スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ■今日の『癒しのことば』

「世の中には幸福も不幸もない。
  ただ幸福だと感じた人が幸福で、不幸だと思った人が不幸なのだ」
                                     
              -- シェークスピア --
※考え方一つで物事はいかようにも感じ方が
  変わってきますね。
  すべてに感謝して過していきましょう。
  「60歳のラブレター」の映画、とても良かったです。
  御夫婦でご覧下さい。
  今日はあいにくの雨ですが、こころは明るく過しましょう~

2009/05/24(日) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

千葉の娘

『幸せを実感』

専業主婦になり、育児に励んで早11ヶ月になろうとしています。
時々「ふぅ~」って思うこともありますが、
いつも息子の笑顔に励まされています。

息子の笑顔、それを見ている夫の笑顔。
この2つがあるだけで、最高に幸せです。

育児も大変だと思うと、それだけで超~大変な気がします。
楽しいよ!楽しんでいるよ!って言っていると
息子も笑顔になるし、実際楽しいです。
気持ちの持ち方で、生活って変わっていくんですね。

2009/05/25(月) 00:10:35 | URL | [ 編集]

いずのっち

『Re: 幸せを実感』

子供は授かり物ですので、こころを込めて
あり難く育てさせていただきましょう。
夫婦や家族のきづなを強くしてくれます。

武ちゃんの笑顔は最高です。
こころから感謝の日々ですね。

2009/05/25(月) 05:47:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
