

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「銚子へドライブ」

昨日は高速道路を避けて、356号を走って銚子へ
往復してきました。
さしたる渋滞もなく、数年前に家族で訪れた所を
思い出しながらの散策でした。
海沿いのドライブはとても気持ちよくて、
時間はかかりましたが中々いい旅でした。

※三男はラウンドレポーターの原田プロ(最終組付き)
 に付いているようです。

2009/05/03(日) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ナオ

『』

ラウンドレポーターってなに?正和君も会ってないからなあ。
でもキャディって自分の気に入った人しかつけないんじゃないの?

2009/05/03(日) 15:55:06 | URL | [ 編集]

-

『』

先ほどの放送で16番ホールで映っていました。
最終組に就いているラウンドレポーターの
原田プロに付いて回る仕事です。
女子プロに付いているのではありません。
放送局ニコメントを入れているレポーターです。

2009/05/03(日) 18:16:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
