

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∞∞∞∞∞∞ 本日の名言 ∞∞∞∞∞∞

[お金で買えない豊かな楽しみと時間を忘れる遊びの中で、
心がたくさん動いたかどうかで、人生の幸せが決まると思います。]

                     ― 杉山 亮 ―
                      (児童書作家)
※今日は主人と主人の姉と私の三人でレッドクリフPartⅡを
  見に行きます。すばらしい映画だと思いますので、
  皆さんもぜひご覧下さい。

2009/04/18(土) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ナオ

『』

おばさんも行くの~?私は明日行く予定。
オトトと。他にないんかいな。
妹が三国志興味ない!といったからな。

2009/04/18(土) 17:46:44 | URL | [ 編集]

-

『』

PartⅠのほうがよかったかな?

2009/04/18(土) 17:59:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
