

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ■今日の『癒しのことば』

「人を幸福にするものは、どれだけ沢山のものを
持っているかという事ではなく、
手持ちのものをどんな風に楽しむかという事である」
                                    
    -- チャールズ・H・スパージョン --

※今週は毎日お天気が悪いですね。
  風邪を引かないようにお過ごし下さい。
  今日も一日いい日でありますように~

2009/02/27(金) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

千葉の

『幸福(*^_^*)』

産後、日々の何気ないヒトトキを
幸せに思えるようになりました。

今日は主人が息子の相手をしています。
グズった息子と一緒に二人で寝ちゃいました。
二人とも本当に幸せそうです。
そんな姿を見て私も幸せです。

こんなことが本当の幸せで、
それが積み重なって幸福って言葉になるんですね。

2009/02/28(土) 11:36:20 | URL | [ 編集]

-

『No title』

幸せそうな様子が目に見えます。
貴女が一杯優しさと喜びを
二人に表現しているから
返ってくるのだと思います。
今度会えるのを楽しみにしています。

2009/03/01(日) 07:31:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
