

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『癒しのことば』

「今日からすべてのものを、愛と感謝と
オープンな心を持ってながめ始めなさい」
                                    
    -- ヘレン・シュックマン --

悲しいことに人間は、地位、お金、名誉、自尊心、
「~しなければならない」、「こうするべきだ」など、
何でも執着になってしまいます。
時には、正義や責任感、愛なども執着になることがあります。

握り拳をつくったままでは、何も受け取ることはできませんね。
ちょっと力を緩めて掌を開いてみれば、
いろんな援助やサポートを受け取ることができるかも知れません。

オープンな気持ちで世界をながめてみれば……
この世は、なかなか居心地がいいかも知れませんよ。
       

2009/02/14(土) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
