スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の『癒しのことば』

「1日を振り返って、そこに楽しみと、喜びと、
心からの満足がまったくなければ、その日は損失だ」
                                    
    -- ドワイト・アイゼンハワー --

  ※私事ですが、留守中は実は病院に入院して
  手術を受けてきました。
  手術後の毎日は、水を飲む・眠る・食べる・お小水や大便をする・
  動ける・痛みが無い・・・・・などの基本的な事との
  葛藤の毎日でした。
  それらの事が濡れ紙を剥ぐように改善されていきました。
  当たり前の事が当たり前にできない状況を経験して初めて、
  それらの事ができる有難みを実感しました。
  また、同室の患者さんたちや御家族の皆さんとの交わりは、
  これまたとても勉強になりました。
  さらに医療スタッフ(医師や看護師さん)の皆さんも
  一生懸命寄り添って下さり、とてもこころ丈夫でした。

  今回「病という形での試練」ではありましたが、
  自分自身にとりましては、今後の人生にとって
  とても大事な布石となったと確信しております。
  家族を含めて友人・知人の方々にも、心温かい
  励ましや応援を頂き心から感謝申し上げます。

  今、まだ自宅での休養中ですが、徐々に社会復帰を
  していきたいと思います。
  今後とも宜しくお願い申し上げます。

  
  
  
  
  
  

2009/01/23(金) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

わんこ

『No title』

体調いかがですか?
前向きな考え方。すごく素敵だなぁ。と思ってます。
無理せずたまには、のんびり、ゆっくりなさって下さい。

2009/01/24(土) 14:49:51 | URL | [ 編集]

-

『No title』

日に日に体調は良くなっております。
動けることに感謝しながら過ごしていきます。
有難うございます。

2009/01/24(土) 18:25:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
