

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 足の裏

ウォーキングや階段では、足裏の感覚を通じて、
イロイロなものを感じとりたいです。
自分の体重の圧力、地面がそれを押しかえす反作用の力、
そして靴と地面の摩擦力などです。
感じようとすると感じられるし、意識レベルも高まります。
またそれで足の筋肉を的確に動かせるようにもなります。

※今年も残りわずかです。
 落ち着いて行動しましょう~

2008/12/27(土) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

nao

『』

saikinn 足の裏が(右)わかるようになって前打ちつけていたのがいたいよ~

2008/12/28(日) 16:26:28 | URL | [ 編集]

-

『』

神経のつながりがよくなったと思います。
足首ノポテンシャルをしっかり行ってください。
ゆっくり・やさしく・力を入れないで!

2008/12/29(月) 06:23:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
