

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∞∞∞∞∞∞ 本日の名言 ∞∞∞∞∞∞

[人は、不幸のときは一を十にも思い、
幸福のときは当たり前のようにそれに馴れて、
十を一のように思います。]

          ― 瀬戸内 寂聴 ―
         (『生きることば あなたへ』)
※今年も残り少なくなりました。
  今年中にやっておきたいことを、
  坦々と粛々と済ませて、気持ちよく
  新年を迎えましょう~
  いよいよ来週の水曜日、TV放映です。
  番組のご予約をお願いします。
  今日も一日いい日でありますように~

2008/12/10(水) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

わんこ

『』

前回のラジオは逃してしまったので、
今回のTV放映楽しみにしてます♪

2008/12/11(木) 21:22:36 | URL | [ 編集]

-

『』

放映時間は短いですが、
けっこう中身は濃いものだと思います。
盲学校の生徒さん達のボールを捕らえた時の
満足げな様子をご覧下さい。
私も楽しみです。

2008/12/11(木) 23:25:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
