

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∞∞∞∞∞∞ 本日の名言 ∞∞∞∞∞∞

[大事なことは何か。なにごとによらず、
一つずつの行為を十分にあじわいながら、
その一瞬を大切に過ごすこと。
それがいま、特に大切に思われてならないことなのです。]

            ― 五木 寛之 ―
             (『生きるヒント3』)

※今日は久しぶりにお天気のようです。
 今日も一日一瞬一瞬を大事に感謝して過ごしましょう~

2008/11/18(火) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ぽんちゃっく

『No title』

一瞬一瞬を大切に・・・いつも意識していれば
感謝の気持ちも増すでしょうし
一瞬一瞬がずーっとつながれば
充実した人生になるんだろうな、と思います。

2008/11/18(火) 23:17:04 | URL | [ 編集]

-

『No title』

子育てはとても大事です。
全身全霊をかけて愛情を注ぎましょう。
自分の感情で考えたり行動しないで、
一人の人格として尊重しましょう。
私の反省を込めて!

2008/11/19(水) 05:59:44 | URL | [ 編集]

ぽんちゃっく

『No title』

子育て・・・とても大事な仕事を請け負っているのだと思います。
私が産んだ子ですけど、私のコピーではないことを意識して、
彼女の持っている人格を大切にして行きたいと思います。
とても難しそうですが。

2008/11/20(木) 00:17:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
