

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∞∞∞∞∞∞ 本日の名言 ∞∞∞∞∞∞

 [山あれば山を観る
  雨の日は雨を聴く
   春夏秋冬
    あしたもよろし
     ゆふべもよろし]

         ― 種田 山頭火 ―
           (『句集「草木塔」』)

※日々落ち着いてじっくり物事を見て、
 感じて行動したいですね。
 今日も一日良い日でありますように~

2008/10/28(火) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ぽんちゃっく

『』

日々落ち着いて・・・と思いますが
いつも頭の中がバタバタしています。
頭の中の生理整頓が上手くできないのです。
いろんなことを一度に考えようとするので
どれもまとまらないのかもしれません。
何かコツはあるでしょうか。

2008/10/28(火) 15:47:55 | URL | [ 編集]

-

『』

私もそうなりがちですが、
一度深呼吸をして丹田に気を落ち着かせてみると、
良いようですよ。
できることを一つ一つあせらず行ってみてください。
気が静まっていれば必ずうまくいきますよ。
それからスマイルスマイルですよ。

2008/10/28(火) 18:30:06 | URL | [ 編集]

ぽんちゃっく

『』

今、深呼吸して、書き始めてみました。

何でもかんでもやろうとするから
頭の中は忙しくて、結局何一つできてないことが多いのです。
おばさんのおっしゃるとおりですね。
できることを1つ1つやってみるよう、心がけます。
笑顔も忘れないように努めます。

2008/10/29(水) 00:45:04 | URL | [ 編集]

-

『』

気が向いたときに、お泊りにいらっしゃいませ。
育児は体力が要りますが、
一日一日大事に、自分が楽しくしていなければ、
子供も楽しくありませんよ。
何事も前向きに考えるクセをつけましょう~

2008/10/29(水) 05:28:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
