

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■今日の言霊:大島 亮吉

[道のありがたみを知っているものは、道のないところを歩いたものだけだ。]

◇道のないところを歩くと言うことは、非常に歩きにくい。
歩きにくいところを歩いたことがあるからこそ、
歩きやすい道のありがたみが分かるのだ。

◇たまには、自分に試練を課そう。
ぬるま湯を求めないようにしよう。
安楽の素晴らしさは、安楽を失ってこそ、
本当に理解できるのだから。

※今日は雨になりそうですね。
  風邪を引かないように温かくして
  お出かけ下さい。



2008/10/23(木) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
