

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「秋空の下ゴルフへ」

今日はわたしを除く家族(主人と3人の息子たち)は
主人のホームコースの水戸グリーンゴルフクラブに
早朝から出かけていきました。
主人はゴルフ歴30年、三男は只今在学中の大学の
ゴルフ部で修行中のバリバリの現役、そして
長男と次男は最近ゴルフにはまっていて、
ぼちぼち趣味に変わりつつあります。
共通の趣味で家族一緒に楽しめるゴルフは
なかなか良い物ですね。
夕食は今日のプレイの話に花が咲きそうです。
お天気も味方してくれましたね!

2008/10/04(土) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

nao

『』

sれ、ひろちゃんもゴルフ部じゃなかったっけ?まあお金がないとできないスポーツです。

2008/10/04(土) 18:06:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
