

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 新しい景色

あれもしなきゃ、これもしなきゃ…、
でも何をしていいか分からない。
そんな一時停止のような状態に
なってしまうことがあります。
それを打開するには、とりあえず一歩前に進むことです。
スゴロクでも、コマを1つ前に進めると、
道が分岐していたり、新しいイベントが起こったりと
物語が進んでいきます。
止まっている今では分からない、
新しい景色がそこにはあります。
小さな一歩って、実はもの凄く大切だと思います。

※今日明日は都内で「ポテンシャルハンドサポート」
の講習会です。復習を兼ねて参加します。
しっかり学びたいと思います。
今日も一日良い日でありますように~

2011/01/21(金) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
