

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「群馬へのぶらり旅」

今日は?才の誕生日でした。
お天気も良かったので、思い切って群馬県の
「星野富弘美術館」に出かけてきました。
美術館は草木湖畔にあり、周辺は前庭と湖面の景色が最高でした。
また、星野さんの作品を間近にして「生きることのすばらしさ」
「生きる勇気」を与えられました。
節目の日を迎え、また心新たに過ごしたいと思います。

2011_0111_140602-IMG_1288.jpg


2011_0111_140530-IMG_1287.jpg


2011_0111_133926-IMG_1285.jpg


    

2011/01/10(月) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

千葉の娘

『いいですね(*^^)v』

お誕生日おめでとうございます。
誕生日に美術館って素敵ですね(^.^)

富広美術館には友達と5年以上前に行ったことがあります。
湖畔にあり、静かで素敵な場所なので、また行きたいと思っているんです。
でも・・2歳の暴れん坊くんと一緒では・・・
美術館はまだまだ行けそうにないですね(^^ゞ

2011/01/11(火) 19:43:13 | URL | [ 編集]

-

『』

貴女が行ったことがあったので、
ずっと行ってみたかったところです。
とても静かで落ち着くところでした。
またそのうち武ちゃんもつれて
行ってみてください。

2011/01/11(火) 20:41:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
