

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● ついでに

自分のために何かをする時、一緒に人のためにできることはないかな?
と考えます。もしあればしてあげます。
ついでなので手間は全然かかりません。
たとえ感謝されなかったとしても、
ついでなので気になりません。
わざわざしてあげると、感謝されないと少し不愉快です。
人のために心から何かをしてあげるのは立派です。
と同時に「ついでに…」も習慣づけると、けっこ良いと思います。

※昨日の布佐近隣センターの「たまて箱体操」は
 大いに盛り上がりました。
 ●皮膚運動学の紹介
 ●筋膜リリースのためのストレッチ
 ●足の裏の重心の中心「ウナ」刺激と「ウナタンブリング」
 ●足首のポテンシャルとふくらはぎマッサージ
 ●「ピンポイント療法」の復習&「Zマッサージ」(第一肋骨マッサージを含む)
 ●コアヌードルを使った全身のポテンシャルと筋トレ
 ●トリガー棒を使った押圧の仕方(全身のトリガーポイントの説明)
新しい内容がたくさんあるので、
じっくり浸透させたいと思います。

※今日も一日良い日でありますように~

 

2011/01/06(木) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
