スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ 今日の言霊:アディングトン・ブルース

[男女を問わず物事に熱中できる人間は、
自分と接触する人間を引きつけてやまない。まるで磁石である。]


◇何かに熱中しよう。
邪念を捨てて、そのものに集中してみよう。
きっと何かが生まれて自分の何かが変わるはずだ。
何かに熱中しよう。

※土日はフェルデンクライスのワークショップに出かけていました。
 そのルーツに関わった外国の先生方のワークで
 とても勉強になりました。
 人としての温かさ・ひたむきさ・そして熟練された内容、
 テクニックだけではなく人に寄り添うその姿勢は
 とても共感できました。
 内容もさることながら、いろんな意味で今後につながる
 ワークでした。
 人間の身体の大いなる可能性を再認識しました。
 今日も一日良い日でありますように~

2010/11/29(月) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
