

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 少しずつが大事

少しずつすることが、ものすごいコツです。
水をたくさん飲めるようになりたいのなら、
一気にゴクゴク飲むのではなくて、
少しずつチビチビ飲む回数を増やします。
脂肪燃焼をしたいのなら、ウォーキングを
2、3時間まとめてするよりも、
毎日少しずつ歩くのを日課にします。
モチベーションが高まったときは、
ガッツリと努力をしてもOKです。
しかし気分が下降気味なら、
すぐに少しずつに戻します。
少しずつというやり方は、かなり強力です。

※昨日は笠間稲荷の菊まつり・出雲大社・雨引観音などを
 巡ってきました。
 午前中は小雨でしたが午後からは晴れてさわやかでした。
 今日も一日良い日でありますように~

 2010_1124_111924-IMG_1187.jpg

 2010_1124_120546-IMG_1189.jpg

 2010_1124_123913-IMG_1196.jpg

 2010_1124_124133-IMG_1200.jpg

 
 

2010/11/24(水) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

千葉の娘

『い』

出雲大社の分社が笠間にあるんですよね。
私も行ったことがあります。懐かしいなぁ~
下から5円玉を上に投げて、しめ縄に刺さると縁起がいいとかで、一生懸命刺さるまで友達とやった記憶がありますよ。
あの頃は・・縁結びに必死でしたからね(*^_^*)
紅葉素敵ですね。

2010/11/25(木) 13:06:01 | URL | [ 編集]

-

『No title』

そのいわれは知りませんでした。
なかなか落ち着いた神社ですね。
今日は我孫子のS.Bでした。
満員御礼です。

2010/11/25(木) 15:46:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
