スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「魔法のことば」

「一日の終わりに、自分を褒めてあげるんだ。」


「今日一日が、どんな自分であっても、うまくいかない事があった日でも
 失敗した日であっても、一日の終わりに
 お風呂で湯船に浸かっているときに、自分を褒めてあげましょう。

 声に出して
 『○○、今日一日、良くがんばったね』って。」
 自分を責めるのではなくて、褒めてあげましょう!

何も出来ない私かもしれない…。
何かをやろうとして踏み出せない私かもしれない…。
頑張ろうとしても、気持ちが参っていて
頑張れない私かもしれない…。
自信も失って無気力になっている私かもしれない…。

そんな私でも、どうにか良くなろうと必死なんだよね。
そんな自分でも褒めてあげましょう!

※今日は湖北S.B愛好会の指導日です。
 皆さんとても上手になられ、
 もう少し上を目指して意欲満々です。
 少しでもお手伝いができればと思っています。
 今日も楽しい時間を過ごしましょう~



2010/11/08(月) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
