

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今日の言葉】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

扉を開けるとワクワクがある。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<毎日を楽しくワクワク生きるコツ>
 ●ワクワク生きるコツはニコニコにあり
 ●扉を開けるごとにいいことがあると言い聞かせる。
朝、一歩外に出るときも「いいことがあるぞ!」と思う。
別の部屋に行くとき「この扉を開けるといいことがある!」
と思う。

▼この扉を開けたら、いいことがある。
今日は、どんないいことが起こるのかな。
どんないい人に出会えるのかな。
どんないい話を聞けるのかな。
楽しいこともある。
失敗して勉強になることもあるぞ。
ピンチになってスリリングなこともあるぞ。
そうやって、結局、最後はうまくいく。
きっといいことがある。

▼そう思いながら、扉を開けるのです。
そう考えながら、一歩を踏み出すのです。
たぶん、その人の目は輝いています。
顔もたぶんニコニコ。
ニコニコしていると、自分もまわりの人も
ワクワクになります。
気持ちがいい。あいさつもすがすがしい。
会話もはずむ。

※お試しください。
 今日も一日良い日でありますように~





2010/10/29(金) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
