スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ 今日の言霊:ニーチェ

[十度、昼のあいだに笑い、快活にしていなければならぬ。
さもないと夜になって、憂鬱の父である胃に悩まされる]

◇私たちに必要なことは、笑うことだ。
それも明るく笑うことだ。
皮肉な微笑みや自嘲的な笑いではなく、
朗らかに笑うことだ。
こういう笑いが、一日に何回となく出てくれば、
きっと私たちは、元気になるはずだ。

◇カラ元気でもいい。兎に角、一日を元気に過ごすことだ。
背を伸ばし、胸を張って、大股で歩く。
そういう姿勢で一日を過ごすことだ。
そうすれば、自然と元気になっていく。
それに笑いが加われば、鬼に金棒だ。

◇大きな声で明るく元気に笑えば、
自分の周りも明るくなる。
そうなれば、他人も自分も元気になって、
ますます元気が生まれてくるというものだ。

◇笑おう。兎に角笑おう。
困った時は尚更のこと笑おう。
笑う角には福来るだ。
笑える間に笑っておこう。

※今日は我孫子のS.B講座です。
 ソロの測定を行います。
 楽しい時間を過ごしましょう~

2010/10/28(木) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
