fc2ブログ

■今日の『癒しのことば』

「どんな小さな事でも大きな喜びとすれば、大きな喜びとなって自分が幸せ
  になる」
              -- 鈴木清一(ダスキン創業者)--

※普段、気づかないことでも、見ようと思う目があれば、
 いろいろなことが見えてきますね。
 これは、「幸せ」だって同じことです。
 見ようと思う目があれば、本当に、自分が
 「喜び」に囲まれていてるのだということに
 気づくかも知れませんよ。
 心の目を開けて、小さな「喜び」を見つけてみましょう。

※何事も考え方見方ですね。
 今日は初孫のお宮参りです。
 双方の両親と長男親子3人でお宮参りをして食事会です。
 孫の成長が楽しみです。
 



2010/10/24(日) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

千葉の娘

『』

初孫さんのお宮参りおめでとうございますv-238
2歳の息子のことが思い出されます。つい最近だったような気がしますが・・今はすっかりヤンチャ坊主ですv-205v-221
子どもの成長はあっという間。健やかに成長されますことを願っています。

2010/10/24(日) 20:35:39 | URL | [ 編集]

-

『』

たけちゃんの日々の写真は毎日癒されていますよ。
そしてあなたの優しい親こころは
またまた良い感じですね。
和佳はよく笑ってくれました。

2010/10/25(月) 05:41:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |