

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● ギューッと握る

誰しも憎しみとか、怒りの感情をもつことがあると思います。
しかしそのような感情をもっている間は、
自分の進歩が遠のきます。
自分を今より良くすることのポイントは、
たえず夢や目標を意識しつづけることです。
ギューッと握りつづけることです。
しかし憎しみや怒りをもっている間は、
そのような意識はとんでしまっています。
自分の進歩が一時停止です。
これに「ものすごく損だな」と気づくと、
マイナス感情から解放される可能性が生まれます。

※今日は埼玉県鴻巣市コスモスアリーナふきあげ周辺の
 コスモスを見物に行きます。
 荒川河川敷約4.3ヘクタールの広大な敷地に
 コスモスが咲き広がります。
  
   cosmos.jpg

   cosmos1.jpg


2010/10/11(月) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
