

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ■今日の『癒しのことば』

 「一日生きることは、一歩進むことでありたい」
           -- 湯川秀樹(物理学者)--
※悩んだり苦しんだりしたことがなければ、
 喜んだり、楽しんだり、満足したり、
 幸福がどんなものかを知ることもできないですね。
 私たちが、この世界に存在して、今を生きていること。
 それは、自分自身というユニークな世界の旅を、
 一歩ずつ進んでいくことなのでしょう。
 どんなことがあったって、生きているということは、
 本当にすばらしいことのですよね。

※昨日の「布佐たまて箱体操」は、いつもながら
 和気あいあいでとても楽しかったです。
 皆さんが自分のやりたいメニューをこなして、
 それぞれの痛みの解消に成功し、
 また新たなメニューにも取り組もうという意欲が満々です。
 指導冥利につきるとはこのことですね。
 また次回まで日々の自宅でのトレーニング
 宜しくお願いいたします。
 今日は我孫子です。

2010/10/07(木) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
