

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 水切れのよい体

水をこまめに飲むこと、かつたくさん飲むことを習慣づけると、
水分を排出しやすい体になっていきます。
つまりむくみにくい体です。
むくむのが嫌だからといってあまり水分をとらないと、
体は水不足を感じてキープしようとします。
つまりむくみやすくなるということです。
無理のない範囲で、ちょっとずつ
飲む水の量を増やしていきたいです。
空腹時などは飲みやすいので、よいタイミングです。

※今日はお天気もよさそうです。
 季節を感じながら散歩してみましょう~
 今日も一日良い日でありますように~

2010/10/01(金) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

nao

『No title』

妹がむくむんだけどどうしたらいいのでしょう。なにやってもむくむ。うまれてからむくんでないのをみた事がない。

2010/10/01(金) 16:35:58 | URL | [ 編集]

-

『No title』

リンパ体操をしたり、塩分を控えたりしてみてください。
夜膝の下に座布団を入れておいたら良いですよ。
後、背中の腰の上の左右(腎臓がある)を両手で手当てして、
気を送ってみてください。

2010/10/01(金) 18:08:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
