

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ 今日の言霊:相田 みつを

[あとじゃできねんだよなあ。いまのことは いましかできぬ。]

◇今と闘うことが、私たちの宿命かもしれない。
今と闘わずして、次の勝負は来ないようだ。
自分の中の恐怖心や怠惰心と闘ってこそ、
今しかできないことを今やれると思う。
そのためには、いつでももう一歩踏み出してみるという
姿勢でいることだろう。
自分の今と闘うことでしか、自分自身を全うできないように思う。

※今日は鎌ヶ谷福祉センターの「健康体操たまて箱」講座。
 回を重ねること6回目。
 呼吸法・全身のリンパケア・目や耳や口やあごなどの各器官のケア・
 各種痛みのミニボールを使ったケアの仕方など総復習をします。
 また歌や頭の体操なども休憩に入れています。
 皆で楽しい時間を過ごしましょう~

2010/09/17(金) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
