

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ 今日の言霊:エルバート・ハバード

[天才とは、たえまなく努力を続けられる人間である。
やる気をすっかりなくさない限り、失敗はありえない。
「自分の内部から生まれる敗北」以外には敗北はない。
我々の「心の弱さ」以外に超えられない障害などない。]

◇「心の弱さ」とは、自分を諦める心の在りようだ。
だから、自分は最後まで自分の人生を見捨てないと
覚悟を決めることだ。
そうなれば、「心の弱さ」は、乗り越えられるようになる。

※今日は湖北スピードボール愛好会の練習日。
 熱い毎日、ウオーキングもままならないので、
 皆さん少々運動不足かと思います。
 自宅での簡単有酸素運動を紹介して
 習慣化していただきたいと思います。
 落語を休憩時間に聞きたいと思います。
 皆で楽しい時間を過ごしましょう~

2010/09/13(月) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
