

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今日の言葉】 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
進めー!「ひょっこりひょたん島」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「ひょっこりひょうたん島 主題歌」
 聴いていると元気になれます。
歌詞の一部です。

 ♪♪
 
 丸い地球の 水平線に 
 何かがきっと 待っている
 苦しいことも あるだろさ
 悲しいことも あるだろさ
 だけど ぼくらは くじけない
 泣くのはいやだ 笑っちゃおう
 進めー!
 ひょっこりひょうたん島 ♪♪

 ぜんぶ、お聞きになりたい方はこちらをどうぞ(1分4秒)
 http://www.youtube.com/watch?v=5J6WTutS6gk&NR=1
 
 ▼ちなみに、ご存じない方のために補足しますが、
  ひょっこりひょうたん島は、海の上を漂う島です。
  船のように、波をチャプチャプチャプチャプかき分けて、
  前に、前に、進む島なのです。
  どこに行くか、わかりませんが、
  その先には何かワクワクするようなことが待っている。
  そんな夢と希望のある、ヘンテコな島なのです。
  前に進もう!
  何かがきっと待っている (^.^)


2010/09/07(火) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
