

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ 今日の言霊:山本 周五郎

[水を流そうと思うなら、流そうと思う方を、水の在る場所より
低く掘らねばならぬ。「流れよ!」と云っただけでは、水は流れはしない。]

◇意識的な対応をしなければ、何事も事は成せない。
 ただ、念じているだけやただ気合いを入れているだけでは、現実は動かない。

◇例えば、仕事で成功したいと思っているだけの人は一杯いるが、
 成功のための原因作りに一生懸命本気になっているだろうか。
 成功したいなと思いながらも、他人もやっている決まりきったことしか
 やっていないのではないだろうか。
 現実的に動いてみましょう~
 今日も一日良い日でありますように~

2010/09/03(金) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
