

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ 今日の言霊:太宰 治

[一日一日を、たっぷりと生きて行くより他は無い。
明日のことを思い煩うな。明日は明日みずから思い煩わん。
今日一日を、よろこび、努め、人には優しくして暮したい。]

◇今日一日をどう過ごすかで、目標や目的に至る道順が違ってくる。
毎日毎日私たちは、どこかに向かって生きているのだ。
どこかを明確にして、一日過ごしていくことだ。
そうすれば、充実した一日が過ごせるはずだ。

※今日は布佐近隣センターでの「健康体操たまて箱」。
 皆さんと楽しい時間を過ごしましょう~

2010/09/01(水) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
