

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ひまわりフェスティバル」

昨日、筑西市明野のひまわりフェスティバルに行ってきました。

http://sk-gtr.com/herb/ibaragi/akeno/akeno.html

これから10日間ぐらいが見ごろのようです。
暑さをふっとばすぐらい元気いっぱいの花々でした。
我々もかくありたいものです。

  

2010/08/22(日) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

千葉の娘

『綺麗ですね』

綺麗なヒマワリの花ですね(*^_^*)
茨城に住んでいたころは、周りに結構咲いていたような?
千葉に来てからは、あまり見ていないような気がします。

今年の暑さでヒマワリも元気に精一杯咲いているように見えますね。素敵な報告ありがとうございます。

2010/08/22(日) 22:35:16 | URL | [ 編集]

-

『』

こちらも武ちゃんひまわりの日々の写真に癒されています。
貴女のコメントもほのぼのとしていて、
こちらも癒されます。
毎日楽しみにしています!!!

2010/08/23(月) 05:05:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
