

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 食べるものないじゃん

とりわけ炭水化物をとり過ぎると、
美しいルックスをキープするのがむずかしくなります。
炭水化物とは、お米、パン、お菓子などの甘い物全般、
ジュース、イモ類、ラーメンなどの麺類もです。
「じゃあ食べるものないじゃん…」と思ってしまいますが、
食べないのではなくて、食べ過ぎないのが大切です。
とくに深夜の炭水化物は注意したいところです。

※映画「インセプション」は少々期待外れでした。
 頭の体操にはなりましたが・・・・。
 今日も暑くなりそうですが、
 ウオーキングには出たいと思います。
 今日も一日良い日でありますように~

2010/07/25(日) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
