

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ■今日の『癒しのことば』

 「人を信じなさい。
  そうすれば、人はあなたに誠実にふるまうだろう。

  人に寛大でありなさい。
  そうすれば、人も寛大さを示してくれるだろう」

       -- ラルフ・W・エマソン(アメリカの詩人、思想家)--

※猛暑の毎日、なかなか眠りが浅いですね。
 週末ゆっくり休んでください。
 映画「インセプション」
  人の夢の世界にまで入り込み、他人のアイデアを盗むという
  高度な技術を持つ企業スパイが、最後の危険なミッションに臨む姿を描く。
  物語のキーマンとなる重要な役どころを『ラスト サムライ』の渡辺謙が好演する。
  斬新なストーリー展開と、ノーラン監督特有のスタイリッシュな映像世界に引き込まれる。
 観てみようと思います。

2010/07/24(土) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
