

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 他人は無責任

他人というのは無責任です。それは考えてみれば当たり前で、
自分のことを良くするのも悪くするのも、
結局のところは自分自身だからです。
無責任というよりも、それだけの力がないという方が
いいかもしれません。
逆にいえば、自分自身のことに関しては、
自分はそれだけの力を持っています。
この事実をしっかり見つめると、
自分への自信がみなぎってくると思います。

※今日は布佐近隣センターの「健康体操たまて箱」講座です。
 今日は
   ●身体の観察から5本のラインのイメージトレーニング
   ●コアヌードルを使ったポテンシャル・インナーマッスルトレーニング
   ●スマイルボールを使った全身のツボ&リンパマッサージ
   ●頭皮スカルプマッサージ・目・鼻・口・顎の体操・爪もみ
   ●香功(気功)皆で輪になって
   ●リンパ体操ポテンシャルの紹介
 皆さんいらしてくださいね。

2010/07/23(金) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
