

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 近道と遠回り

とりあえず自分でやってみます。めちゃくちゃでもOKです。
それから上手い人のを見てみます。
すると、とてもたくさんの気づきが得られます。
けれども普通は、失敗するのが嫌だから…、
最短距離を進みたいから…と、まず他人のものを見て、
それから自分でやってみます。
それだとあまり身につきません。
とりあえずやってみることが、実はかなり近道です。

※今日は泉集会所でのポテンシャルと歌声交流会です。
 今日は
   ●コアヌードルを使ってのポテンシャル
   ●リンパ体操ポテンシャル
   ●スマイルボールを使っての全身のリンパマッサージ
   ●爪もみマッサージ・頭皮マッサージ
   ●腸骨・坐骨につながる筋肉群、腰方形筋、梨状筋
    肩胛骨まわりの筋肉群などの説明と色塗り
   ●身体意識としての裏転子・足の三点とウナの説明
 を予定しています。
 全身のケアをして心身ともに健康で明るい毎日を過ごしましょう~

2010/07/21(水) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
