スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今日の言葉】 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

何をしたかではなく、何のためにしたか。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▼私たちがもらっている時間、能力、心、あるいはお金・・・
これを何にために使うか・・・
誰のために使うか・・・・
それが人間の価値を決めます。
身近な人に、一言、言葉のプレゼントをすることは、
 その気になれば、今日にでもできます。
 いい言葉を人にプレゼントしたいですね。

※今日から三泊四日で主人と沖縄旅行に出かけます。
 素敵な旅になりますように~
 




2010/06/25(金) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

千葉の娘

『いいなぁ~(^-^)』

沖縄の天候はいかがですか?
我が家は2泊3日で最終日のみ晴れでした。
ご主人との2人旅って良いですね~
家族での旅行も良いですが・・仕事や子育てをシッカリ頑張ったご褒美ですよね。
楽しんできてください。報告お待ちしています。

2010/06/25(金) 19:21:50 | URL | [ 編集]

-

『』

コメントありがとうございます。
三泊四日で沖縄本島の北部以外はすべて
主だったところを回りました。
トータル430Kmでした。
ホテルもオーシャンビューで良かったです。
ただ、食べ物が・・・・。

2010/06/28(月) 20:55:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
