

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ 今日の言霊:アインシュタイン

[過去から学び、今日のために生き、未来に希望を持て。
大切なことは、何も疑問を持たない状態に陥らないことである。]

◇今やっている自分の行為の源を確認しよう。
なぜ、自分はこれをやっているのか。
なぜ、自分はこんなことを思っているのか。
そういう問いをいつも自分に投げかけよう。
自問自答の出来る人間は、自分の人生を歩んでいけると思います。

※今日は我孫子のスピドボール講座です。
 先週から人数が多いので4台になりました。
 人数が増えても細やかな気遣いと目配りができるように
 気をつけたいと思います。
 今日も一日良い日でありますように~

2010/06/24(木) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
