

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■今日の『癒しのことば』

「辛いという字がある。もう少しで、幸せになれそうな字である」

             -- 星野富弘(詩人)--

※「辛」という字の上に、ひとつ小さな横棒をつけてみれば、
 「幸」になります。
 何事も考え方ひとつで幸せにもなれます。
 プラス志向で乗り切りましょう~
 今日は父の日です。
 日ごろの感謝をこめて、何か形にしたいですね。
 今日も一日良い日でありますように~

2010/06/20(日) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

nao

『』

1つ違うだけで幸だとは知らなかったな。

2010/06/20(日) 06:48:28 | URL | [ 編集]

-

『』

幸せと不幸は表裏一体。
考え方ひとつですね。

2010/06/20(日) 15:43:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
