

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今日の言葉】 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

希望の力 くじけない、あきらめない心

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フジコ・へミング著『希望の力 くじけない、あきらめない心』

「人間は誰でも弱い。しかし、苦しくても逃げたら終わりよ」

「ひとつのことをがまん強く続けること。
 自分の夢をかなえるには、それしかないわ」
 
「挫折しない人なんかいない。だから、クヨクヨしないことね。
 これでやっと大人になったんだ、ぐらいに考えればいいのよ」

※毎日お天気が悪いですが、そんな時は自分を内観して過ごすのも
 良いですね。
 今日も一日良い日でありますように~

2010/06/19(土) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
