

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■今日の言霊:チャールズ・H・スパージョン

[人を幸福にするものは、どれだけたくさんのものを持っているかという
ことではなく、手持ちのものをどんな風に楽しむかということである。]

◇ないものは活用できないから、それを得るためにも、
今あるものを活用するかしかない。
 それが私たちには大切なことなのだ。
 今ある自分の力をまずは活用しよう。
 もしかすると、自分の持っている力の素晴らしさを
 発見するかもしれない。

※今日は泉集会所でのボディポテンシャルと
 歌声交流会です。
 ポテンシャルの基本の動きを復習して、
 さらに日常習慣的にして頂いている動きを
 再確認したいと思います。
 今日も一日良い日でありますように~

2010/06/16(水) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
