

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「熊本大学合気道部関東地区OB会開催」

昨日は毎年恒例の上記のOB会でした。
平成14年の暮れから始まって会を重ねること9回目でした。
熊本の3年生の幹部2人を招待して行い、
年代世代を超えての交流をしています。
初対面の方も増えてきて、
益々活気が出てきているようです。
来年は横浜道場にて実際に合気道の練習をし、
その後そのまま昼食と歓談という段取りになると思います。
体力を考えて呼吸法中心のメニューになるかと思います。
久しぶりに道着に黒帯・袴で参加しようと思います。
今から楽しみです。

※今日も一日良い日でありますように~

  修正用

2010/06/14(月) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
