

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■今日の『癒しのことば』

「心配からどうしても逃れられない人がいます。
 そういう人は、自分の心の波長が心配の波長に同調しているのです。
 心は、考え続けていることを引き寄せてしまうのです」

       -- ナポレオン・ヒル(アメリカの教育家)--

※うれしいことがあれば心から楽しみ、つらいことがあれば
 思いっきり悲しんでみて、そこから見えてくるものを
 大切にしましょう。

 悲しいことでも、苦しいことでも、楽しいことでも、
 どんなことがあってもそこから生まれる気持ちを
 とことん味わうことが、私たちをもっと
 大きくしてくれるのです。

 そんな自由な心で、この世界を見てみれば、
 本当はすべてが「いい」ことなんだということに
 気づくのでしょうね。

 今日はお天気が下り坂ですが、
 気持ちはおおらかに過ごしましょう~

2010/05/23(日) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
