

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今日の言葉】 

「一生の間に一人の人間でも
  幸福にすることが出来れば
  自分の幸福なのだ。」
               
     川端康成著『一人の幸福』

 ▼わたしたちは神様から命をいただいています。
  その命の使い方を使命といいます。
  人間の使命は、
  幸せな人生を生きることだと思います。

 ▼ただ、人間は自分ひとりでは幸せになれません。
  人と共に生きることで幸せになれます。
  人を幸せにすることで幸せになれます。
  だから人間の使命は、人を幸せにすることでもあるのです。

 ▼今日、一人の人を笑顔にできたら……。
  今日、一人の人を幸せにできたら……。
  今日、わたしたちは生まれてきた使命を
  十分に生きているのです。

 ※今日も一日いい日でありますように~

2010/05/08(土) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
