

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ 今日の言霊:松下 幸之助

[自分には、自分に与えられた道がある。広い時もある。
せまい時もある。のぼりもあれば、くだりもある。
思案にあまる時もあろう。
しかし、心を定め、希望を持って歩むならば、必ず道は開けてくる。
深い喜びも、そこから生まれてくる。]

◇自分の歩いている道から自分はどうしても逸れることが出来ない。
他人が歩いている道がいくら良い道だと思ってみても、
他人の道は他人の道なのだ。
その道を自分が歩けるわけではないのだ。
だとすれば、自分の道を究めることしか、
自分に与えられた使命はないはずだ。

※今日は布佐近隣での「たまて箱体操」です。
 五感をしっかり使って、頭の先からつま先まで
 充分に身体に酸素を取り入れましょう~
 皆でさわやかな時間を過ごしましょう~

2010/05/07(金) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
