スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今日の言葉】 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
喜びがやってきます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「喜べば 喜びごとが 喜んで 喜び連れて 喜びに来る」・・・道歌
 
笑顔は、喜びを表し伝える表情です。
昔から、「笑う門には福きたる」と言いますね。
笑顔でいるといいことがあります。
笑顔で「ハイ」と返事をすると、気持ちがいいものです。
笑顔であいさつすると、お互いさわやかな気持ちになります。
笑顔でいると、人から好かれます。
笑顔でいると、まわりの人が喜んでくれます。
すると、いいことがどんどん起こります。
笑顔があるところに幸運がどんどんやってきます。

今日も一日笑顔でお過ごしくださいませ。

2010/03/13(土) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
