

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■今日の『癒しのことば』

 「未来に向き合うにはふたつの方法がある。
  ひとつは心配、もうひとつは期待だ」

    -- ジム・ローン(アメリカの講演家)--

※落ち込んでいるときにこそ、意識して、過去のうまくいった体験、
  成功した経験を思い出してみてください。

  どんな小さなことでも構いません。
  ひとつ見つかれば、「そういえば、こんなこともあったな」と、
  次々と記憶に蘇ってくるものです。

  そして、そんなふうに気持ちが前向きになってきたら、
  自分の夢をイメージしてみてください。

  自分が、絶対に達成したいことや実現したいワクワクする目標です。
  さっき思い出したように、私たちは無数の成功を積み重ねてきたのです。
  つまづいたこともあったでしょうが、それは私たちを成功へ導く
  羅針盤だったのですよね。

  何事もプラス志向で前向きに生きて行きましょう~
  今日も一日良い日でありますように~

2010/03/04(木) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
