

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 気にしたいメッセージ

太り始めて体脂肪がついていく時は、嫌な感じをおぼえます。
しかし数日が過ぎるとその感覚もなくなり、
あれは一時的なものだったとか、
もう痩せたのだとか思いがちです。
しかし現実的には、体脂肪がついた体の動きとか、
服と体脂肪とのすれ具合などに、慣れただけと考えたいです。
太り始めて違和感を覚えた数日の感覚が、
正しいと思います。
記録ダイエットで分析してみましょう~

※今週末は主人の母の7回忌を我が家で行います。
 兄弟姉妹・甥姪が皆集まってくれます。
 おばあちゃんの思い出話に盛り上がることでしょう。
 今日はお墓参りです。

2010/01/30(土) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
