

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「一年を振り返って」

今年も今日が大みそかですね。
今年は年初の手術から始まり、10日の誕生日も病室で迎えました。
ただ、術後の治療は一切なく、2か月おきの経過観察が続きました。
先頃のCT検査でも異常がなく、来年からは3か月間隔になりました。
病気を経験し、病気と向き合って得るところの多かった一年です。
来年も一日一日感謝して前向きに大事に過ごして行きたいと思います。

活動のほうでは、来年度も鎌ヶ谷福祉センターでの
「健康体操たまて箱体操」開催が決定しました。
障害のある方がいかにリハビリをしていくか
試行錯誤していきたいと思います。

また、ボディポテンシャルのほうでは
身体の細かいところのリラックスと
全体的なつながり(筋膜)の解放、
そして呼吸と感覚の意識改革を
皆さんに浸透させて行きたいと思います。
日々自分自身のスキルアップに
精進していきたいと思います。

来年も皆さまにとりまして、いい年になりますようにお祈りします。
良い年をお迎えくださいませ。

2009/12/31(木) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
