

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[いわゆる対処療法]

太ったと思ったら、ちょっと調整します。
具体的には食事を気持ち控えめにして、
こまめに歩くようにします。
これを1ケ月ほど続けると、元に戻ってきます。
そして安心して、また何もしなくなります。
…また太ってきたと思ったら、ふたたび調整に入ります。
対処療法は、その都度きっちりと元に戻せるのなら、
スタイルはそう崩れません。

※昨日は秩父の長瀞に紅葉見物に行きました。
 連続テレビ小説「つばさ」のロケでも観ましたが、
 とても癒される景色でした。
 桜や梅の季節もよさそうです。

     2009_1130_113206-IMG_0116縮小

     2009_1130_113844-IMG_0118.jpg

     2009_1130_105008-IMG_0112.jpg

2009/11/30(月) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
