

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 体は正直

あまり体を動かしていない日は、炭水化物を食べても
さほど美味しく感じられなかったり、
途中で食べたくなくなったりします。
エネルギーを使っていないからそれは当然で、
体は非常に正直です。
けれども私たちは、なかなか食べる量を微調整せずに、
同じ量を食べ続けてしまいます。
体の発するメッセージをもっと素直に受け入れると、
太ることも減ると思います。

※昨日のお楽しみ会は、演奏や落語と盛りだくさんで
 とても五感が刺激され楽しかったです。
 皆さんも楽しそうに手拍子をされていました。
 楽しいことを何でも見つけて過ごすことが、
 大事ですね。

2009/11/28(土) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
