

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■今日の言霊:バーナード・ショー

[できる者は実行する。できない者が教える。]

◇教えたがる人間には、注意が必要だ。
自分では何もできない者かもしれない。
何もできないから言い訳のように教えたがるのかもしれない。

※私もあちこちで指導らしきことをしていますが、
  すべての方々を自分の師だと思って
  行動していきたいと思います。
  今日も一日良い日でありますように~

2009/10/29(木) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
